ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

8/4の釣果

海は大荒れの情報を聞いて

朝7時に起床、そしてkazuくんと海へGO!

11時着

気分がいいので駐車場の定期券を購入
3ヶ月分で5千円

8/4の釣果
暑い!!!!

しかもイマイチ荒れてなく期待はずれ

でもすぐに1匹目GET!

でもやっぱり暑いので、ランチに出かけた

岩ガキをとってました
8/4の釣果
あたるのが怖いので見るだけ

5時になって釣り場を移動即GET
8/4の釣果
久々に良型300gくらい

ここからがすごい!

たまってたようで次から次へと釣れる

kazuくんも参戦して
8/4の釣果
この満面の笑みニコニコ
連敗脱出です

上機嫌なのか中国人とも友達になったkazuくん
8/4の釣果

最終的には11匹 爆釣!
8/4の釣果

しかし事件もありました

kazuくんの指に針がグザッ!ガーン

かえりまで入って大流血

ペンチでバシッて抜いたら

さらに大流血

血は数秒で止まりましたがkazuくん戦意喪失

怖いですねぇガーン


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
8/13(月)の釣果&8/14(火)BBQ
8/11(土)の釣果
最近の釣果
土曜の釣果 6/29(土)
昨日の釣果 6/23(土)
昨日の釣果 6/16(土)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 8/13(月)の釣果&8/14(火)BBQ (2012-08-19 21:48)
 8/11(土)の釣果 (2012-08-19 21:35)
 最近の釣果 (2012-07-29 22:55)
 土曜の釣果 6/29(土) (2012-07-02 23:02)
 昨日の釣果 6/23(土) (2012-06-24 19:35)
 昨日の釣果 6/16(土) (2012-06-17 21:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/4の釣果
    コメント(6)